SSブログ

初課金…! [MFLプレイ日記]

昨日、リヴリー用にとっておいたウェブマネーで初課金してしまいました。

コレ↓

2.jpg

はじめた時から気になってたミニスカニーハイ…!
ううぅ・・着てみたけどやっぱり可愛い!!
パンチラしないかな?と視点いろいろ変えてみたけどできなかった(´・ω・`)
ちょっと・・すごい・・残念。

これからちょっとずつシップランクやレベルも上げて色々装備できるようになりたいな!
課金に頼りたくはないけど、可愛いとついつい・・・
気をつけよう・・!
でも倉庫は広げたいなぁと。1ページしかないのはすごく辛いです・・

ということで、今日も育成がんばるぞ!

\がんばろうね、ウォーたん!/ \・・・ぷいっ/
3.jpg

あんまりみぃはにかまってくれないウォートくん・・
大好きなのにー!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!育成難しい…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。