SSブログ

はじめまして! [MFLその他]

はじめまして、最近MFLをはじめた みぃは と申します。
MFはPS版の1と2をプレイしたことがあって、モンスターが可愛くて大好きです(*´▽`*)
お友達がMFLをやっているお話を聞いて気になってプレイしてみたら大ハマリ…!

まだまだ初心者で右も左もわからない奴ですが、まったりとモンスターの育成記録とか
イラストとかブログに載せれたらなぁと思います!

MFLやってる方々と仲良く楽しく交流していくのが目標です…!
がんばれチキン・・!

あいさつがわりに今の格好と現在育成中のリンデ(ギンギライガー)を(*^ω^*)
1.jpg

モンスター大好きだけど可愛く描けない…!かなしい!oyz

どうぞよろしくお願いします!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 6

yuco

わーい!開設おめでとう~!
かわゆかわゆ…(*´∀`)

ギンギ再生してくれたんだね!早くおっきくなーれ!
リンデくんとリッシュで一緒に遠征いけたらいいなあ!
ゲーム内でも色々と宜しくお願いします♪
はーちゃん(と呼んでおく笑)のMFL絵も楽しみにしてるね…!
ではでは!
by yuco (2010-04-22 01:07) 

コノハズク

更新頑張ってください^^

全然絵、お上手ですよ~^^うらやましいかぎりですww
by コノハズク (2010-04-22 07:58) 

桜沢凛

うわんwもうブログちぇっくさりてる(*ノノ)
みぃちゃんイラストかわいいですぉ・・・うらやましいですぉ・・・!

MFオンラインは、前作もちょろっとやっておりましたぉ!
もっちーにどっぷりはまっておりまする('▽')
クエストとかありましたら、お手伝いいたしますので
inしてるときはガンガン誘ってくださいね♪
wikiから飛ぶと、他の方のブログにもたどり着けますよ・・・フフフ
by 桜沢凛 (2010-04-22 13:44) 

みぃは

yucoちゃん■□■

えへへコメントありがとう(*´▽`*)ノシ
みんなやってるのが楽しそうでついつい勢いで開設しちゃった…!
ゲーム楽しみながらこっちも楽しみたいなぁ^^

ギンギすごい可愛いの…!大きくしたくて力型目指してるよ!
リッちゃん(…)と一緒に遠征行けるように頑張って強くなるぞ…!
私もユリ兄とかユリちゃんとか呼ばせてもらうね!
あちこちでよろしくお願いします!


コノハズクさん■□■

初めまして!ブログ久しぶりなので四苦八苦ですが、
更新楽しみながら頑張ります(>ω<*)
わあぁありがとうございます…!モンスター大好きだけど難しいのです…


桜沢凛さん■□■

ギルドでお会いする前から拝見してました…!(*ノノ)もち可愛いです…
私もMF2でモッチー登場してから可愛いなぁと思ってたんですが
MFLのもちは可愛すぎです…!
でも円盤石はガチムッチーしかなくて…倉庫入りです(笑)

うぅ…!優しいお言葉ありがとうございます(><。)
よわよわでまだ強くなり方もあまりわかってない奴なので
いろいろ教えて手伝ってやってください…!
ギルメンのブログもこそっと行ってきますね・・(´▽`*)

あとあと、凛ちゃんとお呼びしても良いでしょうか・・!どきどき


コメントありがとうございました!
by みぃは (2010-04-23 21:53) 

prelude

お邪魔します<(_ _)>

開設おめでとうございます!
イラスト可愛い(´Д`●)
みーちゃんもリンデきゅんも・・・
もふもふしたいでs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ではでは!

by prelude (2010-04-24 15:04) 

みぃは

preludeさん■□■

わぁわぁ!リューさん(とお呼びしてもいいでしょうか><*)こんにちは!
拙いブログへようこそ・・!
もふもふ!わぁぜひぜひ!やりかえしまs⊂彡☆))ω´)パーン

コメントありがとうでした!
by みぃは (2010-04-24 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初課金…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。