SSブログ

ありがとう!!!!! [MFLプレイ日記]

MFL、終わっちゃいましたね。ムステの集団によって(´・ω・`)

最後の方は多忙でなかなかインできなかったんですが、
はじめてのネトゲで自分のモンスターを育てて、色んな方とお喋りして、
すごくすごく楽しかったです!!!!

まだまだ遠征とかたくさんしたかったなぁ・・・
もっと色んな子育てたかったなぁ・・・
言い出したらキリが無いけど、本当に楽しくてたまらない日々でした。

みんな、一緒に遊んでくれてありがとう!!!!
大好きだよ!!!!!
メインの子もサブの子も、みんなみんな可愛くて大好きな我が子!
図鑑にも登録できたからアドレス貼っておくヾ(。・ω・。)


http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=832&
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=866&
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=867&


最後にギルメンでとったSS!!大事にするよ。思い出だよ!

23.jpg


これからも何かしらで繋がってたいです(*>д<*)!!
nice!(8)  コメント(51) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 51

ミスティ

あんまり関係ないのにいきなり来て散々スエゾースエゾー騒いだ挙句すぐに帰るなんてワケのわからない暴挙をしでかして大変申し訳ありませんでした(
by ミスティ (2010-08-31 23:09) 

Forcea(スズカ)

まさかオチがムステだとは・・・!;

一瞬「ムステの集団によって~」とか見えて、
でもすぐにログ流れちゃって、
「えっ!?」と思ってさかのぼろうとしてたら、エラー出た;

ともあれ、おつかれさまー!
by Forcea(スズカ) (2010-09-01 00:12) 

prelude

お疲れ様でした。

まさかのムステ!
最後に集合写真間に合ってよかった・・・!

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by prelude (2010-09-01 16:50) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/hjo94ul/
by シンジ (2010-09-05 13:24) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/vvvnsr3/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 16:50) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/qtpnyl4/
by コキコッキー (2010-09-19 19:51) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/7myp22d/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 12:23) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0hqvuzw.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 22:15) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/dummfyo/
by 溜め五郎 (2010-10-24 04:25) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/1nzcun1/
by ペリー (2010-10-31 08:55) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/-puia38/
by ペリー (2010-10-31 08:57) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hieg15x.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 01:52) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/o8dz6z5/
by XXまるおXX (2010-11-20 23:22) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/eyx8ghp/
by XXまるおXX (2010-11-20 23:22) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/8mk0ft6/
by さもはん (2010-11-25 20:09) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/4juu1kp/
by モンゴリアン (2010-11-28 04:23) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/i-1wpij/
by モンゴリアン (2010-11-28 04:24) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://u52uwwv.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:12) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ub9lh23.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:13) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ggx4o51/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 21:57) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/vkaatey/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 21:58) 

カリー


http://e1jrci8.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 00:36) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fec5rz2.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 16:35) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cry1818.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 09:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dkq6c7x.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 21:54) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jeeqf5d.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ytmd0ql.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://b7fn6l-.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 14:10) 

いのまた


http://4gsoytp.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 11:34) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hu9etwb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 08:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dn3pycq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 20:48) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wf-c3-0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 06:47) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-q73gdp.akb48.per-fume.info/-q73gdp/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:04) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://v4pyotj.f.sexros-frontier.com/v4pyotj/
by きなこ (2011-04-24 10:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://llg7w2m.seven.taspo-news.info/llg7w2m/
by へらちゅう (2011-05-27 22:11) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://aw5bb0r.69.rock-on-rock.net/aw5bb0r/
by たけのこ (2011-06-10 09:31) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gw4o3nh.money.gandam.org/gw4o3nh/
by 佐々木 (2011-06-14 14:32) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v8wj7v4.deep.monju.me/v8wj7v4/
by エスペラント (2011-06-25 14:48) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://p3wbyrg.www.mlkl.org/p3wbyrg/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:49) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xxahlv4.www.s-a-c.org/xxahlv4/
by めたぼ (2011-07-16 04:49) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://v54ppj3.ga.ints.me/v54ppj3/
by マリマオー (2011-07-23 08:37) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://jzgmev6.love.doll-doll.net/jzgmev6/
by ユウジ (2011-08-06 15:28) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cwzduex.experia.varginia-sex.info/cwzduex/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 03:20) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://j-rm-ny.sony.ga-me-hard.com/j-rm-ny/
by ケイコ (2011-09-03 01:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7vtayq0.oh.2d-wif.com/7vtayq0/
by mnk (2011-09-10 05:41) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ydnfs6v.w.h-anime.me/ydnfs6v/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:03) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://mwzmnxn.au.i5phone.net/mwzmnxn/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://mpvrx2l.www.eutous.me/mpvrx2l/
by ゆーか (2011-10-01 05:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://lte1hhc.w.uqtera.com/lte1hhc/
by マキ (2011-10-08 01:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lvfysm7.apple.i4second.com/lvfysm7/
by スティーブ (2011-10-15 06:32) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zmut6cp.east.ybll.org/zmut6cp/
by 藤木 (2011-10-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。