SSブログ

久しぶり・・ [MFLプレイ日記]

最近更新してないなぁと思ってちょっと書き書き。

アプデのおかげで色々と追加されてとっても楽しいですが
合成の素材とか、お店の服の値段とか、課金餌の凄まじさとか
鬼畜としか言いようがないですね・・(

地道に頑張って行こうと思います(`・ω・´)
とりあえずイダルボックスから装備でろでろ・・!!

そして、昨日お世話になっていたギルドにお別れしました。
個人的な理由で勝手に抜けてしまって顔向けできませんが…
たくさんお世話になったので、本当に感謝しています。
こんなところからですが、今までありがとうございました!


で、最近とったSS~!!(けっこう前のもあるかも)

15.jpg

お友達とパジャマ(…)で写真撮影!

16.jpg

そのあと衣装交換とかして・・・

17.jpg

カッコイイ角度の研究とか…
サブっ子はこの角度がすき・・!なんだ!

それで、やっとうちのウォートが30レベルになりまして…

18.jpg

装備込みでかしこさカンストできましたー!!(*^▽^*)ノシ
うおおい嬉しい!!!最後の方は課金餌にちょっと頼った(
今からは白くするためにひたすらスノーフィッシュ!!
いっぱいお食べ~おいしいよ~(*´ω`*)

ついでに憧れの29装備も装着!

19.jpg
/あんまり似合わないね\/重たい・・・\


そんなこんなで、またヾ(。・ω・。)
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/vhx36t8/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 09:55) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/feemjyz/
by ぽるなれふ (2010-08-30 00:58) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/rvhyqbt/
by ぽるなれふ (2010-08-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。