SSブログ

大型アプデのこととか・・ [MFLイラスト動画]

久しぶりに書き描き!こんにちは、みぃはです。

先日(というか結構前…)にギルメンでエチャをしました!
そのときのログ↓

12.png

左から  メコさん・私・リューさん・ごまさん・兄さん です。
ギルマスの姫さんをみんなで描きました(*^ω^*)

他の自分が描かせてもらったの・・

13.png
14.png

上がるおんさん 下がリューさん のつもりで…!
猫耳にゃんにゃん!
ギルメン描くの楽しいけど緊張します・・

やっぱりみんな絵描きさんということでこういう交流?もできてすごく楽しいです…!
また機会があれば参加したいなぁ!



そうそう…次のアップデート、すごく盛りだくさんですよね!
新しいストーリーや装備が楽しみでなりません・・またイダルボックスも2種類?出るみたいで!
チェーンタイムとかも!おもしろそうでわくわく!
染髪剤もあるようで・・イメチェンの幅が広がって嬉しいです(`・ω・´)
ブリーダー装備は南国とアヴェリナが可愛いなぁとちょっと狙ってます。
狩猟も色合い可愛いけど、ちょっと着込み過ぎ感が(
やっぱり夏に向けて薄着で!!いきたいです!!
前にブログで紹介されてた装備は出ないのかな・・?あれもよかったんですけど・・・

モンスター装備も戦具っぽくてかっこいいですね!
ブローチと剣が好みなんですが装備できる子がいない…

とにかく色々期待が多くて楽しみでなりません…!
早くこいこい木曜日ーー!!

ということで、ちょっと新装備を着せてみました。上だけ・・
こんな感じにするつもり・・
11.png

ウォートはやっと26レベルになって、今かしこさを装備込みで999にするべく頑張ってます。
1ずつ上げるってけっこう時間かかりますね…英才ってこんな感じなのか…
低級エビをひたすら食べさせてるので色が濃い濃い。
カンストしたら白っぽくできるかなぁ…そこらへんの色変えがイマイチわからない(´ω`;)
まぁ、レベルが上がってきたので装備も色々変えれて楽しいです!
つい可愛くて課金してしまう親バカ…


そんな感じで、〆!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

ruon

お邪魔します|ョω・`)゚

あっ・・あの時保存しそこねた絵が・・!頂いていってもいいですか!(
絵茶本当に楽しかったですな!また開催されるのが楽しみです(ノω`*
大型アップデートも待ち遠しいですねぇ
みーさんの新装備のイメージ画、素敵です(*´∀`*)
by ruon (2010-05-25 00:42) 

みぃは

るおんさん■□■

わ、これでよろしければどうぞ貰ってください・・(*´▽\)
今度はもっとしっかり描きたいな…と!とても楽しいです・・!(
エチャまたやりたいですよね!ここは姫さん達にお願いしなければ、と!
明日のアプデも楽しみです…時間延びないといいな・・
へへ・・ありがとうございます!新装備でみんなのイメチェンも楽しみです!るおんさんまた脱ぎますか(…
by みぃは (2010-05-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハピバです!久しぶり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。